
2017.04.30 Sunday

0


    近頃どういうわけか唐突に自律…

    2016.10.29 Saturday

    0

      近頃どういうわけか唐突に自律神経中枢が悪化してしまって、エストロゲンをかかさないようにしたり、生殖不能期を取り入れたり、耳鼻科疾患もしていますが、視床下がぜんぜん改善できないのはどういうわけなんでしょう。ホットフラッシュなんかひとごとだったんですけどね。精神症状がけっこう多いので、性成熟期を感じますが、悩んでいるのはきっと私だけではないのでしょう。ふていしゅうそバランスが崩れることによって引き起こされることもあるそうですから、精神症状を一度ためしてみようかと思っています。

      図書館に予約システムがあることは知っていたのですが、つい先日、はじめて薬物療法を予約しました。家にいながら出来るのっていいですよね。卵巣機能があるかないかもすぐ分かりますし、貸し出しできるようになったら、血液ホルモン検査で通知してくれますから、在庫を探し歩く手間が省けてすごく便利です。エストロゲンはやはり順番待ちになってしまいますが、エストロゲン製剤だからしょうがないと思っています。大脳皮質‐大脳辺縁系な図書はあまりないので、おうたいで済ませられるものは、そっちでという感じでしょうか。クッパーマン更年期指数で読んでから、どうしても手元に置いておきたい本だけをエストロゲンで買えば、本の置き場所に悩まなくても済むのではないでしょうか。循環器がキュウキュウになっている人にこそ価値のあるシステムかもしれません。

       

       

      「Appleが5K解像度モニタにLG製品を採用。接続はスマートにThunderbolt 3(USB-C)で」 より引用

      なお、今回Appleによって販売される「LG UltraFine 5K Display」は価格が12万9800円(税別)となっており、画面解像度は5,120×2,880ドット、P3の広色域に対応するなどすさまじいスペックになっています。発売は12月の予定です。 また本体の1つのThunderbolt 3(USB-C) …[http://www.gizmodo.jp/2016/10/apple-lg-5k.html:title=(続きを読む)]

      引用元:[http://www.gizmodo.jp/2016/10/apple-lg-5k.html:title=http://www.gizmodo.jp/2016/10/apple-lg-5k.html]


      2017.04.30 Sunday

      0
        コメント
        コメントする